少し前の話になりますが、クリスマス前にヨドバシカメラをウロウロしてたら

声をかけられた流れでスマホの変更をしました。


まあ、そろそろヤバいと思ってたのでいいんですけど

狙ってた機種を安く手に入れるためにキャリアもかえたので、手続きに2時間以上かかりました…。


その特典で、ヨドバシの商品の購入補助があったので

前から欲しかった食洗機買いました!

ただ、もし設置ができなかったら持って帰ると言われた…たぶん大丈夫とおもう…。たぶん。


特典使用のために、スマホ売り場の店員さんを引き連れて食洗機売り場に行ったんですけど

サッカーの内田選手似のいけめんでした⚽


手続き完了まで待ち時間があって、そのいけめんと待ってたんですけど

近くの売り場の炊飯器とか、ルンバとか、ブラーバとか見ながら、電気屋の人のように説明する私。


たぶん、スマホの担当はそこから別の階に行くことなんてほとんどないんでしょうね…。


そうこうしているうちに、再来週には食洗機が来る!

正月休みの過ぎるの早い~!!


 

 これだと、奥行が大きいのでうちのキッチンに入り切らない…。