今日はダラダラする!と思っていたけど

気づいたら夜だったよ。びっくり。


そのかわりというか、昨日は色々詰め込んでいて

ジム行ったり



近所の梅林に行ってみたり。

スーパーに行ったついでに遅いランチを取ろうと1人でサイゼに行ったら

なぜキッズドリンクバーが…
 
頼んでなかったので消してもらいましたが
店員さんには、私に見えない子どもが見えてたんですかね滝汗
上には1名って書いてあるから1名と理解されていたようですが…看板持ち

そのあと、帰りの車では荷物しか置いてない助手席に「助手席に人が座ってるのにシートベルトしてません」のライトが点滅するしびっくり

まあ、重いものを買っていればこの点滅はあるあるなんですけど
タイミングよ!!

  

 卵買いたかったんですけど、最近高すぎませんかヒヨコ

コオロギみたいなゲテモノ食べさせようとしないで、養鶏家とかに国は金を出してくれ。