先日、金土日は幕張でB´zの35周年イベントがあったんですよ…。


なのに…


1年に1回だけある、日曜日出勤の日と被った…!


えーん


日帰りで土曜日に行こうかと考えたんですが

いや、そんなことして次の日寝坊したら…!次の日絶対遅刻できないのに!!


仕方なく、2日連続ライブビューイングに行くということで諦めました大泣き


鬼滅の刃と並ぶB´z。

不思議なことに、隣全部埋まってるなーと思いつつ取った席なのに、2日とも片方の隣が空いたまま、人が来ませんでした。
3800円の席取ってて来ないって、よほど何か起きたのかしら。

おかげで広々見れましたが。

1日めは1番後ろの席だったんですが、2日目は前から3列目で 

腰…ッ!
腰痛い!!

視界いっぱいに2人が入るのはいいんですが、約3時間、腰がめちゃくちゃ痛かった…。

終わったあとは
ガパオ食べて

ガパオの辛さ、見る時に飲んだジュースの冷たさ、その他もろもろ何が理由かわかりませんがひどい腹痛を起こし
立ち上がれなくなって、廊下で倒れていました魂が抜ける

アーティストが歳を重ねたぶん、自分も歳を重ねてますからねぇ…...身体もガタ来ますよねぇ…