今年は雨が少ないので、長期に渡って花見ができています。

先週金曜日、会社の人たちと大阪城にいってきました。

 

人が集まってるなと思ったら、桜と城が入るベストショットな場所でした。
 
 
 
西の丸庭園奥にあるしだれ桜の隣には迎賓館。金曜夜でしたが結婚パーティが行われていたようです。
知らない人ですがお幸せに🌸
 
ちょうど城のライトアップも見ることができました。
「タイムスリップしたみたいー飛び出すハート」と言う若手女子に、「いや、ここタイムスリップしたら、とんでもない戦いの真っ只中なんでな…堀は埋められ火を放たれて、地獄絵図…」と現実を突きつけたのはワタクシです。すいません。  
 
そんな場所が、今は多くの人が花をめでて楽しむ場所に。
賑わっていましたわ生ビール