ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

 

終わってしまった~赤ちゃん泣き

今年のGWはすぎるのがすごく早かった。。。

 

ゴールデンウィークのうちの1日、母と一緒に尾道に行きました。

この日だけはすごくいい天気で、持っていっていた服では暑かったです。

なので、尾道の商店街の中で服を買いました。

 

尾道の商店街って、普段あんまり人が多くないんですよね、、、。

それが、さすがGW!

特に尾道ラーメンのお店はどこも行列ができていました。

私は事前にランチの予約を入れていたので並ぶことなくいただくことができました。

行ったのはトランクィッロ

ピザのお店です。

 

お店の中に窯があって、焼き立てをいただきました。

母とマルゲリータ1枚をシェアして、あとはサラダやサイドを頼んだんですが

…サイドを頼まずに、ピザもう一枚でもよかったな。。。

ていうか、写真撮ることもなく食べちゃったよ。。。

 

というわけで写真がないので、ロープウェイからの景色をご覧ください。

 

下りはそうでもなかったんですが、登りは1時間弱並びました。

でも山は急だし、暑いし登るのは大変。

ここまで行ったのに、山を登ったり下りたりするのが面倒で千光寺にも行かずに過ぎ去ってしまいました。

 

昔行ったことあるし、まぁいいか、と。

 

 

 

これは食べた記憶がないんだよなぁ。