LIVE-GYM千秋楽に行ってきたんだー!!

 

今回はカフェとか物販とかいろいろすごそうだったので、普段ならぎりぎりにしか行かないところを

3時間くらい前に行ったら

 

すでにガチャは並ぶことさえできませんでした・・・ガーン

見たことないほどの長い行列でした・・・。

 

ガチャが回せなかったので、そのぶん珍しく物販でタオルとか買っちゃったし

Pleasureオリジナルカップに入ったレモネードも買っちゃいました。

普段ケチなので、そういうのほとんど買わないんですが。

 

しかし5万人の大移動はすごいです。

大移動に巻き込まれないように3時間前に行ったんですが、駅の周辺の飲み屋は景気づけに飲むファンでいっぱいだし

カフェやフードトラックにも行列ができてるし

この日は広い長居公園が、有料のエリア以外全部B'z一色。

このライブは3日あったので、ずっとそうだったんでしょうね。

 

 ライブは久しぶりの曲が聞けたり、いつもの盛り上がる定番曲が聞けたりとpleasureならではの選曲で大盛り上がりでした。

全部で21曲、2時間超だったはずが

「え、もう終わり?」

と時間感覚がバグるくらいでした。


これは前回のpleasure