もうだいぶ前になりますが、映画「ミステリと言う勿れ」を見てきました。


原作をみたので何となく知ってはいたけど、細かいところまでは覚えてないですからね。よくできた、おもしろい映画だったと思います。

蔵があるとか、田舎のほうではありがちなことなので、そのへんも理解できます。

しかし、宮島がいちばん使い勝手がよかったのかもしれないけれど、広島である必要はあったんだろうか...?

あ、松坂慶子さんの広島弁が上手かったと思いました(広島県民からしたらどうなのかは不明)。

それにしても、最近そこらじゅうで松下洸平氏を見かけるような。ドラマとか映画とか。

顔色1つ変えずにヤバいことを言っちゃうとか、似合う…サイコパスとかできちゃいそう。


カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画


以前は、観た映画はYahooシネマに蓄積する機能があったんですが

いつのまにかなくなってて、その機能が使えなくなってしまいました…。

何見たっけ?とか、

これ見たっけ?とかなるので

備忘として使っていたんですが、使えなくなってしまった。

ここに残しておかないと忘れてしまう~💦


 

 

ガチャピンが…😅