昨日!!

御堂筋でイベントがありまして

見に行ってきました~!!


ゲストが

GENERATIONS

アンミカ さん

中条あやみ さん

MISIA さん


司会が

今田耕司 さん

福本愛菜 さん


むっちゃ豪華じゃないですか!?


特にMISIAと中条あやみ(←急に呼び捨て)が見たい!


というわけで、

開始1時間半前から並びました~…。


GENERATIONSがオープニングだったので、絶対ファンが早々と並ぶだろうなとは思ってたんです。

無事にGENERATIONSファンに紛れて観覧エリアに入ることができました。


GENERATIONSは舞台を降りたらフロートで移動。

おおー、本物~。

中条あやみさん。
顔ちっさー、足長ーい!
アンミカねえさん。姿勢がめちゃくちゃいい。前の人の頭がちょっと邪魔だけど。
MISIAさんの歌声は、鳥肌モノでした…!
今日、家事しながら口をついて出るのはEverything…!

しかし、14:00から始まるのに1時間半前から並び、終了が30分押したので約4時間立ちっぱなし…マジでつらい魂が抜ける
ここ数年、こんなに疲れた事ないってくらい疲れましたネガティブ
GENERATIONSとMISIAさん以外は、御堂筋を歩いて行くので見えにくいんですよね。
全員フロートでいいじゃんって思いました。

ほかにもこんなのもありました
東北のお祭りが色々来ていたんです。
花笠音頭とかわらじ祭りとか、御堂筋を練り歩いていました。
他にも小中高生のダンスなんかもあって、そりゃー30分押すわ。2時間じゃ終わらないです。

昨日は11月とは思えない暑さで晴れ
人混みでは日傘をさせないので、私は帽子持参だったんですが、倒れる人がいなくてよかったです。

終わったあと友達と会ってお茶したんですが、疲れすぎて欲するものが塩気。
酸っぱいものが美味しかったです…チーン

イルミネーションも始まりました。
こっちのオープニングイベントには間に合いませんでした…。