土曜日は、クラシックの演奏会を聞きに行ってきました。


友達がここに所属してるんです。

クラシックでも弦楽器は眠気を呼びがちなので

ちょっと悩んだんですが

有名な曲だし、お値段お手ごろだし、たまにはいつもと違うのもいいかなと。


会場までが少し遠く、普段行かない場所なので早めに行き、周囲のショッピングモールでふらふらしようと思っていたら

なんと

そのショッピングモール、15周年!


え、そんなに経つのガーン


その半分くらいの気分だったよ…。

時の流れは早すぎる。


時の流れが早いと言えば、一緒に行った友達の子どもがすでに就職していた。


まだ大学生くらいかと思ってたのに真顔

そりゃ1年早く感じるよね…もう寒いもんな~…。


演奏会はほぼ満席で演奏も素晴らしく、私が交響楽に詳しくないということもあるけれど、これでもアマチュアなんだなと感じたほどでした🎻

それでも眠気は襲ってきましたが


 

差し入れはこちらを持っていきました