なんか色々イライラする事とかあって

あーー!!

もう!!

どっか行きたい!!


となりまして。


新幹線に乗って新幹線
日帰りで東京に行ってきました。

自然に包まれるよりも、都会に行きたい気分だったんです。

取れた新幹線が朝6時発だったんですが
時間を間違えて乗りそびれそうになったのでタクシーまで使って
朝早すぎてお店はあいてないので、東京大神宮に。朝のお勤めの最中でした。
会社の女子にランチにつきあってもらい
麻布台ヒルズに行って
夕方には東京を出て、帰ってきました。
次の日仕事だったからね!

麻布台ヒルズのあたりは普段あまり行く場所ではなかったんですが、勝ち組が住んでそうな雰囲気が漂っていました…。

使ったのはJR東海の「ずらし旅」です。
よく考えたら去年もその前も、たぶんその前もこの時期に一人旅に出ていて、どっか行きたい!っていう気分になる時期なのかもしれません。