ここ何年もお正月の福袋を買っていなかったんです。

以前は服の福袋をよく買ってたんですが、

最近の好きなブランドが福袋を作らないとか

中身が見える福袋だと、似たようなものを既に持っていて、ときめかないとか

飲食系はそんなに量があっても食べられないとか、金額を試算してしまい、「そんなに必要か?」などと考えてしまう。


でも!


今年はチョコレートの福袋を買いました照れ


Gで始まる某超高級チョコレートではありません。近所のスーパーに置いてあったものですが、老舗のチョコレート屋、メリーさんです。


昔昔、バレンタインのときにバイトした経験のあるメリーチョコレートカンパニー。

OPEN!
左上の箱のがメインですね。
これだけで1000円オーバーなので、確実にお得。

24粒入りです。


これでバレンタインまでは…もたないか。