先日、映画「SPY×FAMILY #CODE WHITE」を見てきました。


大きなシネコンの中の狭いハコだったので、「え、人気ないの…?」と思いましたけど、そうじゃありませんでした。ほぼ満席で、両隣にも余る席なく人が入っていました。


別に狙った訳では無いんですが、入る時に別冊の

入場特典貰えました🍀


アニメってそれなりに早くテレビ放映しちゃうので、どうしようかなと思ったんですが

アーニャはかわいいし、ヨルさんとロイドさんの強さは安心して見ていられるのが好きです。

絶対負けない、絶対死なないっていいですねぇ(←なんかトラウマでもあるんか)


この日はすごく寒かったんですが

狭い映画館に多くのお客さんが入っていて

「ふふっ」と笑える所もたくさんあって

微笑ましい場面も多くて

子供よりも、大人の人が見ている人に多かった印象。

映画館はとてもホカホカした場所でした。