年明けからバタバタしておりましてですね。
母と和歌山にサクッと行ってみたりとか
泊まらずに、片道2時間くらいかかって白浜のとれとれ市場に行っただけです。 
お煎餅とお野菜だけ買いました。
海鮮が名物なのに、年末買いだめしすぎてて食べないといけないものが多かったので、あらたに海鮮は買わず。
白浜温泉も目の前なのに、入ると疲れて運転に支障が出るから風呂にも入らず🚗³
年始の予約は取りにくいんですが、ここまで遠方にいくならやはり泊まりがいい…。

仕事で福井に行ったりとか
駅前がジュラ紀。
北陸新幹線が通るからか、開発まっただ中でタワマンみたいなの建設中でした。

ランチに食べたお寿司。高いけど、こんな美味い寿司、もうこの先何年も食べれないかもしれないくらい美味かった。高いけど。(大事なので2回言う)

吹奏楽コンサートにも行ったし
会社の新年会でシュラスコ食べ放題にも行ったし
懇親会で焼肉食べに行ったし
友達と新年会もしたし(これは別ネタにする予定)

一番忙しいのはわたしの胃腸…。