バッテリーが上がらないように、たまにはちゃんと車を動かそうと思っていたんですが
土曜日は体調が悪くて、寝転がってダラダラしてたら終わっていた…。で、日曜日にやっと出かけてきました。
(人が写ってたので加工して消してます)

亀岡市にある出雲大神宮。
桜咲いてるかな~、駐車場あったよな~、片道1時間くらいかな~みたいな。

実はここ、徒然草に出てくるくらい由緒ある場所なのです。
御神体の山は途中から入山に許可が必要と書かれています。

桜はまだまだ1部咲きくらいかな。
でも暖かい日が続くので、そうこうするうちに咲くでしょう。

せっかくなので、どこかでお茶でもと思ったけど
どこにでもあるガストに入っちゃった…。駐車場広かったから…。