こんばんは(=⌒▽⌒=)


先日の雪は、大丈夫でしたか?

普段雪とは無縁の生活を送っている街では、突然の雪に戸惑うことが多くて雪の結晶
収録スタジオからの帰り道には、乗り捨てられたと思しき乗用車が寒そうに雪を着てました。

朝は雪じゃなかったし、一生一度の晴れ舞台だから頑張って着物を着て成人式にお出かけになった方もいらしたのでしょうね。
体調崩していないといいなー。。お疲れ様でした(>_<)
いい思い出が、たくさん出来ていますように!

私の方は、普段と変わらず収録があったので、いつもは15分くらいの道のりを1時間弱かけて移動しましたニコニコ
スタジオ出る頃には雨も雪も上がっていたので、雪だるま・・は、作らなかったけど、足跡つけて歩いてみたりしてました(笑)




さてさて。
バースディイベントまであと10日を切りました^^

打ち合わせの中身も少しずつ具体的な細かい内容になっていって、開催が近いのを実感します^^

ゲストで来てくれる釘宮理恵ちゃんとも、打ち合わせは順調ですラブラブ
と、いっても、気づくとつい楽しくお喋りしちゃうんですが(笑)
むしろ、いつも通り楽しくお話すれば良いよねっ♪という結論で本番に挑みますo(^-^)o

今回の会場にはスタンウェイ(グランドピアノ)があるので、そういった意味でも楽しみなんです。
いつもライブで演奏してくれている海老原さんに、いつか絶対にスタンウェイを弾かせて差し上げたい!弾いてもらいたい!と思っていたので、何年越しの夢叶う一日になります。
演奏する曲を決めたり譜面を揃えたりと、相変わらず自主公演ならではの忙しさもありますが、その分、想いを反映させやすいはずだと信じて、頑張ります(*⌒∇⌒*)
バンドリハしたら、また記事にしますね(*^-^*)

2013年1月26日(土) トークのイベントは15:30 ライブは18:30からです音譜
お申し込みはこちらから ♪ 詳細はこちらから どうぞ♪



ではでは
きょうも
ありがとうです音譜

いってらっしゃい(=⌒▽⌒=)

・:,。゚・:,。 from yukana ・:,。゚・:,。