行楽シーズンになりここ山陰にも多くの方が観光に来られています!
来月ですが私もようやく関西方面へ出張へ行くことにしました!

まだ慎重に行動をしなければいけませんが、普通に移動できるとう事が

本当にありがたいと実感します!

このまま状態が続よう願うばかりです!

 

新婦のドレスと色を合わせてスーツの色を決めました!

 

 

【アンケートに答えてオリジナルトートバッグをプレゼント】

 

from40ではお客様により良いサービスや商品を提供できるよう
簡単なアンケートを行っております。
つきましては下記アンケートにご協力頂けますと幸いです。
アンケートにご協力頂きました全ての方にスーツ生地で作った
トートバッグを1枚プレゼントさせて頂きます。
ご希望の方はアンケート最後にお名前等ご記載ください。
当店より発送させて頂きます。
※県内外、年齢、性別、問いませんので何方でも

アンケートにお答えいて問題ありません。

※現在期間は設けておりません。


★アンケートはこちらから★

 

 

 

当店LINEページよりご来店の予約ができるようになりました!

ぜひご利用くださいませ!

友だち追加