皆さんこんにちは✨

スーツスタイリストの和ダンディNORIです☺️・・・・・


急に名前が・・・・

 

私が入っているビジネスチームの方からインパクト弱いから

この名前がイイよ!と命名して頂きました✨

 

改めてですが宜しくお願いいたします🙇

 

さて新たに平田商店さんのオーダー手袋(グローブ)の取り扱いを始めました!

上質な手袋は紳士淑女の大人の嗜みの一つです!

今だからこそ大切にしたい「手」と「心」のあるものづくり!

暑さが過ぎやっと過ごしやすい季節に変わってきました。行楽シーズンも楽しみですが、今年の冬こそ、手に手をとり冬の街歩きを楽しみませんか?

オトナだから似合う、本物の手袋を。

体型、顔が一人一人違うように、手の表情も皆違います。
毎日働いてくれる手を柔らかな革で包み込んでくれるよう使い心地はオーダーならでは。

サイズもカラーも思いのままです!

ガイドに従って自分でサイズを測ることもできるので、離れた方へのプレゼントとして贈ることもできます。写真はメンズですが、レディースもございます。

気に入ったものが見つからない、と言う方。指先まで美しくネイルをされている方、お仕事で使う手を労りたい方など、自分だけのオリジナル手袋をぜひ。

 

 

 

 

 


◾️オーダー革手袋(グローブ)
①デザインを選択
②羊革(カラー)を選択
③装飾を選択
④裏地を選択
納品40日〜50日
¥27,500(税込)~


〜手袋づくりのさらなる高みへ〜
平田商店物語
香川県東かがわ市は、日本国内で作られる手袋の90パーセントを生産する産地です。日本の手袋産業発祥の地として、この地に手袋工場が作られてから120年にわたって、縫製技術が高められ、デザインに磨きがかけられてきました。

地元では、皮や繊維などの素材の特性を生かした縫製の手法に工夫が重ねられてきました。生地の裁断に始まり、編み立て、縫製、仕上げに長年の技術の積み重ねが生かされています。

 

【10月のお休み】
・2日(月)
・9日(月)
・16日(月)
・23日(月)
・26日(木)出張
・27日(金)東京展示会
・28日(土)東京展示会
・29日(日)東京展示会
・30日(月)
※お休みが変更になる場合も
ありますのでご了承ください🙇

【10月の一粒万倍日】
・5日(木)

・15日(日)

・17日(火)天赦日(てんしゃび)★大安と重なる

・18日(水)

・27日(金)

・30日(月)

 

 

【ハウスカードの取り扱いのお知らせ】
当店のみで使えるハウスカードの取り扱いを始めました!



◇ハウスカードとは◇
from40のみでご利用いただけるクレジットカードになります。
他のキャッシュレス決済との圧倒的な利点はなんと
【分割払いが2回〜10回まで金利手数料が無料】でご利用いただけることです!
またご利用に応じてポイントも付き、プレゼントなどとの交換、
または他社へのポイント移行も可能です!
とてもお得で計画的なお支払いが可能です。

★年会費無料

★結婚式やパーティー用にラグジュアリーなスーツを1着は持っておきたい!
★日頃のビジネスシーンに、ここぞという勝負スーツを持っておきたい!
★成人式にこそ自分らしい個性的なこだわりの1着が欲しい
★モーニングやタキシードが必要な方
★一度に複数着スーツが必要な方
★一生物のカシミヤのコートを作りたい!
★大切な方へプレゼントしたい

などなど、ご利用のシーンにあわせてぜひこの機会にお申し込みくださいませ!
(ネクタイや小物などにも分割のお支払いが可能です。)


▼当店LINEページよりご来店の予約が出来るようになりました!
ぜひご利用くださいませ!

友だち追加


 〒690-0015
島根県松江市上乃木4丁目8-22
オーダースーツ・シャツ専門店
from40 フロムフォーティー
tel 0852-61-0222
open 10:00~18:00
定休日 毎週(月)
 
駐車場は店舗前と下にございます。
近隣には「ダイソー 松江上乃木店」、「みしまや 上乃木店」がございます。
店舗の場所が分かりにくい場合はお気軽にお電話くださいませ。