(closed)渋谷経済新聞に掲載されました!&代官山「Bazaar!!」の商品について | 「東日本大震災」 代官山被災者支援チャリティーバザーイベント 「Bazaar !!」

(closed)渋谷経済新聞に掲載されました!&代官山「Bazaar!!」の商品について


渋谷経済新聞さんが代官山チャリティーイベント、

「Bazzar !!」

を掲載してくれました!


http://www.shibukei.com/phone/headline.php?id=7692


「代官山チャリティーバザー」

でGoogle検索して頂いてもご覧頂けると思います!!


代官山「Bazaar!!」の商品について。

今回のバザーの商品は様々な街の商品が用意されております。

新品の洋服、

アパレルスタッフがお店で着ている洋服、(未使用もかなりあります)

アパレル店にある新品の商品(アパレルスタッフの中には、オーナーもかなりいらっしゃるからです)

小物(新品の時計、バック、一部店舗staffの私物等)

その他も様々な商品が用意されています!

メンズ、レディース服だけでなく、

代官山の様々な物が、

大体、原価の5分の1、4分の1のお値段でお買い求め頂けます!!

それ以下の物も!

今回、会社としてではなく、

個人としての代官山staffの集まりになるので、

ショップ名は伏せているお店はかなりありますが、

代官山にある、ショップ店員の参加数はかなりの人数です。

雑誌などでお馴染みのショップがかなり参加していますので、

是非、今年のゴールデンウィークの最後に遊びにいらして下さいね!



代官山バザーはおかげさまで大盛況でした!

中には2日間連続で来て頂いたお客様もいました!

来て頂いたお客様、

本当に有り難う御座いました!