《京都 河原町、山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 ホリスティックプロデューサー、アメブロコンサル、アーティフィシャルフラワー講師、リボンアーティスト®︎ La ruban rose ラリュバンローズ 仲井ひとみです。





お問い合わせがありましたので、
再up致します。

ホリスティックプロデューサーとして、前からリクエストがあった時のみ、やっていたことを『いろんな方にやってみて貰おう』『知ってもらおう』と思いまして、、


きちんと発表



ここ数年、たくさんの女性起業家さんやいわゆるサロネーゼさんにお会いするようになりました。


しかし…!!



素晴らしい講師として起業家として人前に立たれておられるのに、お洋服や髪型などもったいないスタイルの方が意外とたくさんおられる事に気付きました…


もっと○○すればさらに魅力が出るのに、ここを○○すればますます雰囲気良いのに…と心の中がモヤモヤ。

例えば◯◯コーディネーターという職業をされているのに、お色の合わせ方やお洋服と髪型がちぐはぐだったりすると、『お客様のコーディネートは出来ても自分のコーディネートは二の次なのかな??』となるわけです。


(実はこちらの件、様々な方にに相談していました。私の目線がおかしいのかな?と)




今までもクローゼットの中のご提案や、ママの学校行事コーディネート提案、お手持ちのお洋服を活かすコーデLessonなどをご希望の際にしてまいりました。


そこで!!

新たに『女性起業家のための同行ショッピング』何から直せばいいのかもわからない方の為の『素敵女子になる方法 相談』をホリスティックプロデューサーとして開始致します。


もちろん、女性起業家様だけでなく愛され妻、愛されママや彼女になりたい方も大歓迎です。

しまむらやユニクロ、GU、ZARAなどのファストファッションから百貨店まで幅広く対応致します。



同行ショッピング

☆二時間一万円…お二人以上同時の場合、お一人様千円引き 事前メール相談(ご希望、ご予算、場所等)



事前アンケート、当日5分打ち合わせ確認→95分お買い物→20分アフターフォロー(お買い物状況によります、お買い物時間に変更可)


☆場所…京都市内、浜大津近辺

※追加30分二千円(ご予約状況により不可)
※リピーター様 千円引き
※キャンセルポリシーはお申し込み後、ご連絡致します。




対面ご相談

☆一時間六千円、追加30分二千円+個々のお茶代 ※お受験相談一時間半 八千円、追加は上記と同様

☆場所…京都市内、浜大津近辺カフェなど(お子様連れの場合山科サロン)

※キャンセルポリシーはお申し込み後、ご連絡致します。


レ点何から変えていけばいいのかわからない

レ点どう変えていけばいいの?

レ点おすすめサロンは?

レ点どんなテイストが似合う?


直接お会いしてしっかりアドバイス致します。時には厳しい助言もあるかも?ですが、愛を持って対応致します。起業に対するご相談なども承ります。とにかく何からスタートすれば良い??などゼロ、いやマイナスからスタートする方にオススメです。お受験相談につきましては、お受験とは?の状態からのご相談も可能です。







美しくなりたい、今より可愛くなりたい!その気持ち大切です♡




美ママAWARDモデル経験を通して学んだこと、学生時代ファッションデザインを専攻(ファッション販売士資格取得)し、有名アパレルやセレクトショップで現場に立った経験を活かしてあなたを統括的にプロデュースさせていただきます。










日時はお客様にお伺いしてから決定!












{11E3CF6F-0E08-4BCB-82B0-EAA9C2CDB380:01}


お待ちしております。