《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

いつもは酒屋さんで↓こちらの辛口ジンジャーを買うのですが..


成城石井で『生姜10倍』なんて文字を見てしまったもんだから思わず購入

底が黄色くなるほど生姜が溜まっているのがわかるほどの生姜の量


思っているよりちゃんとした内容

カムカム果汁って何?!と調べたら、カムカムとは南米アマゾン河に育つ果物で、ビタミンCの含有量では世界一を誇るスーパーフルーツと呼ばれているんだとか✨✨(ますます気になる)


天然ビタミンCは果汁100gあたり約3000mgも含まれていて、レモンの60倍、アセロラの約2倍。(凄くない?)さらにポリフェノールもたっぷり含まれています。(優秀やんか!)


さすが成城石井やわ、と納得しましたが、肝心のお味。辛さは断然ウィルキンソンの勝ち。シュワシュワ具合も✨



成城石井は良くも悪くも炭酸系がガツンと来ないんですよね。やわらかい。(これは微炭酸と表記されているから余計かも)


ただ生姜感はやはりしっかり!!そこは推したいところ。温活には欠かせないものですからね。お友達が飲んでいたザクロの炭酸のものも『美味しい』との事だったので今度はそちらに♡


ちなみに持ち歩きでの最近のお気に入りは

棗×生姜です♡



イベントお知らせ
【催事、イベント】
🌹2/14〜近鉄上本町二階エスカレーター前
🌹3/27〜京都洛西高島屋バスターミナル入口横
🌹4月半ば 京都
🌹5月 京都
🌹6月 大阪
【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹阪急洛西口改札すぐsubakosyokudo様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細