ココロの信号 | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

おはようございます

女性と子どものサポーターまついまきこです


ここのところ、私が大切にしたいものがマシマシ!増えてきました

増えすぎると、ワタシのココロの信号が点滅します


ちょっと、ココロが疲れてきたなぁと感じたので…


最高のリフレッシュ方法!

自然の中で深呼吸!をするために出かけてきました


帰宅後、最初の食事は、お粥

出汁昆布と藻塩でコトコト炊きました

ほっこりしたお味にココロもほっこり


ココロもカラダもリフレッシュして、また、日々を楽しみたい!という気持ちを取り戻しました


この気持ちが戻れば、ワタシは大丈夫!


あなたも家族だけではなく、自分のココロの信号、時々、気をつけて見つめてくださいね


今日もココロサロンsoraに遊びに来てくれて、ありがとうございます。