定番も一工夫♪ 食事会より | COOK. HARMONY

定番も一工夫♪ 食事会より

おはようございます♪
昨日は月1の食事会~(^o^)v

みんなでお料理スタート♪
何ができるかな~








昨日は枝豆コーンパン♪た
くさんの枝豆を入れてね♪
手作りならでは一工夫♪







らっきょうを作った際にできたお酢に生姜を漬けたもの♪
一工夫♪







夏野菜をたっぷりいれたサラダ♪
生姜でトッピング一工夫♪








カボチャ甘酒煮♪
飲む点滴とも言われる甘酒で夏バテ予防♪
一工夫♪







麻婆茄子♪
オートミールを使ってお肉不使用♪
これも一工夫♪







枝豆コーンパン♪
バジル、レモン、セロリをペーストしてトッピング♪
もういいって~(笑)







              ・酵素玄米
              ・甘酢生姜レタスサラダ
              ・お肉不使用麻婆茄子
              ・カボチャ甘酒煮
              ・天然酵母枝豆パン
              ・味噌汁


参加してくださった方ありがとうございました~







昨日もライアーの演奏をしに来てくれたa★miさん
素晴らしい音楽とa★miさんの歌声に癒されました♪\(^o^)/



来月がおやすみの食事会に昨日はたくさんの方が参加してくださりテーブルもいっぱい(*^o^*)
皆さん素敵な楽しい夏を♪






                            *nako*
       ~今日出会った人に、今日起きたことに、
       私は何を気付かされたのでしょう・・・・
       自然の摂理に思いをはせながら、今日もありがとう。
       みなさんの幸せを願って☆~




人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ