100円玉をかき集めていざ!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませーグラサン

 

もう今年も1か月もないという事実を先ほど認識し、

 

社会人になるとここまで1年が過ぎるのが早いのか。。という思いと

 

またお餅餅の時期がやってくる!と思ったのでした。

 

実際に臼と杵でついたお餅を七輪でねぎなどと一緒に焼いて食べるというのが

 

自分のお正月の定番です。照れ

 

雪が降っている中で暖かい食べ物を食べるというのは

 

文章では伝わらないかもしれませんが、すごく楽しいです(笑)

 

さて、こんな話はどうでもよくて....

 

今週末は何をして過ごしますか??

 

予定が決まってないガーン

 

という方ウシシ

 

今年最後の運試しをしませんか??おいで

 

アズネロからのクリスマスプレゼント?として

 

豪華景品が当たるくじを実施いたしますぞOK

 

①2016シーズンガチャフロを混ぜ合わせた"混ぜガチャ"

 

1回300円ですでに完売になったガチャフロも当たりますよーー

 

 

ちらっとお見せしますよ。。。

 

 

 

混ぜガチャの一番メイン景品はこれ!!

 

アズネロでの研修で車屋選手・板倉選手が実際に自身の背番号を圧着した

 

プレミアムユニフォームキラキラ

 

初の体験に緊張しながらも一生懸命作ってくれました音符

 

出来上がったユニフォームをみて

 

『おぉ できた!!』と感動していました流れ星

 

それぞれに"車屋作"と"板倉作"と書いてありますパー

 

その他にも...

 

今アンパンで話題の

 

 

などなど。

 

100円玉を用意してお越しください拍手

 

"くじ"はこれだけではなく、クリスマスくじも実施。

 

1回1,000円でチャレンジできますよルンルン

 

これは12/17(土)から実施ですのでご注意を。

 

ま、フロンターレ展初日なので行き帰りの2回アズネロへ行くのが

 

おすすめですかねラブ

 

 

着々と準備が進んでおりますよニヤリ

 

お楽しみに流れ星

 

詳細はコチラ

 

 

アズーロ・ネロ 小山ガーン