自分だけのグッズを! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(=⌒▽⌒=)

 

久しぶりに 「火曜日・加藤の買ってね(勝手値)ブログ」以外の

ブログを書いてますウインクウインク

 

久しぶりですねビックリマーク

 

なんだか新鮮あせる

 

さて今日のブログのテーマは

 

「自分だけのグッズ!」

 

そうまさにオリジナル音譜音譜

 

 

じゃじゃーんアップアップ

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

て見ただけじゃわからないですよね汗

 

これは「アイロンワッペン」ですまじかるクラウン

 

 

サポーターからほしいと要望いただいていたグッズOK

 

 

だいたい大きさは60×60mmチョキ

 

 

で考えています上矢印上矢印

 

ちなみに、アズーロの熊谷さんのシャツに

 

 

カブレラワッペン

 

 

 

つけちゃいましたキラキラキラキラ

 

 

アイロンワッペンを使って自分のシャツやバッグなど

をフロンターレに音符音符

 

 

 

もう少しで発売予定です!!

 

 

 

よろしくお願いします流れ星

 

 

アズーロ・ネロ 加藤いて座