キッズサイズユニオフォームをお探しの方必見!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちわ!

アズーロ・ネロですイルカ

 

 

 

出張販売 in NOCTY2日目です。


 


 

大盛況中です!!!

 

 

 

 

日中にはふろん太カブレラお店に遊びに来てくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

買い物楽しんでましたよ爆  笑(笑)

 

 

 

チョイスしたグッスの中にこんなものが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズサイズ(130cm)のユニフォーム。(笑)

 

 

 

確かふろん太はユニフォーム一式持ってたはず・・・てへぺろ

 

 

 

 

そのことは置いておいて拍手

 

 

 

タイトルにもある通り(ふろん太もさりげなく商品紹介してくれた)

キッズサイズのユニフォームが限定数で販売していますサッカー

 

 

 

 

サイズは130cmと150cmの2サイズ。

 

 

 

シャツからソックスまで揃っています!!!

※パンツとソックスは一般販売されていません。

 

 

 

 

毎ホームゲームにて選手達とピッチへ入場する「ウィズハンド入場行進」、「フラッグ掲揚」参加者が着用したものになり少々キズなどはありますが、

キッズサイズユニフォームが売り切れていた今!そして一式が手に入る今!

アズーロ・ネロ in NOCTYに買いに来てはいかがでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

フロンターレ大好きなお子様の為にクリスマスプレゼントにいかがですか?照れプレゼント

 

 

 

 

お値段も各サイズ、10,000円(税別)となります!!!(安いびっくり

 

 

 

 

売り切れ次第終了なので急いでください!!!(笑)

 

 

 

 

アズーロ・ネロスタッフ一同お待ちしております!!!グッ

 

 

 

 

Obrigadoイルカ
 
アズーロ・ネロ 谷口サーフィン