本日は晴天なり | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

本日は晴れ晴天なり

 

 

本日はお祝いおめでたい日なり

 

 

本日は20上差し成人の日なり

 

 

ワタシの身近な人でも、本日成人を迎えます。

姪っ子「SUZU」

アズーロ・ネロ アルバイト「サク」「タイセー」「モモちゃん」

 

そして

イルカフロンターレを応援してくれるファン・サポーターで

成人を迎えたみなさん

本当におめでとうキラキラ

 

ほんの少しだけ(ウソ、かなり前に)みんなより先に成人を迎えているワタシからフロンターレ星人(成人)のみなさんにプレゼントを。

 

 

 

 

それは・・・

先日の必勝祈願から、小杉商店街挨拶回りで担当になったワタシだからできる

リョータのオフィシャルTwitterでもお披露目していないショットをプレゼントしちゃいます。

 

 

まずはこれはどうでしょう。

サポショである「FUORI DEL CAMPO」様でのショット

「バーカウンターの中に入るってなかなか無い経験だな」って。

とても興味深そう。

 

コーヒーをいただくリョータ。

そして、このボトル・・・真剣な表情で見つめています。

 

 

なにかというと・・・

 

 

 

神戸にいる元スペイン代表である、あの世界的名プレーヤーの直筆サインが入ったボトルを目の前にしたリョータ。

 

やはりあの選手は「めちゃくちゃ上手い!」って言ってましたよ。

 

 

 

そして

メチエ様でお土産を買う

 

からの・・・

 

 

「お土産買ってきたよ。」で使ってもいいよ。

 

は反則ですかね(笑)ってか古いか。

 

 

 

そんなリョータの新しいグッズは

ラバーキーホルダーが、早くも店頭に並んでいます。

1個600円(税別)

 

さてさて

ノクティプラザでの販売も本日が最終日。

 

 

最後まで、たくさんの

ご来店お待ちしています。

 

ではでは

 

今日はこの辺で

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ

 

 

 

こぼれ話・・・

メディア取材を受けていたリョータ。

 

カメラマンの方が・・・「すごいですね。このお店おいでここにもサインがありますね。これノリさんの【ペレ入りました】ですかね??

 

 

 

リョータ:「これ、オレのサインですタラー

 

 

 

メディア:「・・・・・・・・ガーンす・すみませんお願い

 

 

 

リョータ:「オレ・・・サイン変えようかなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

サイン変わったら、この一件が引き金になりえる!?