はじめまして!新入りです◎ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちわ!サッカー

川崎フロンターレ、アズーロ・ネロに新しく仲間入りしました、

ヨシダですアップビックリマーク

 

ばりばりの関西出身で、つい先週まで大阪に住んでいましたが、

先日晴れて、川崎の仲間入りをいたしました!!OK

 

本日まだ入社2日目のヒヨッコなのですが、、

先ほど早速、スキフロの商品紹介のコーナーの撮影があり、

私も挑戦させていただくことになりましたビックリマーク

 

グッズスタッフの登竜門とのことで、ガチガチに緊張しましたが、いくつか告知をさせていただいたので、ぜひ今後の放送を見ていただけると嬉しいですおねがい

 

 

ではここで、大阪から見た川崎フロンターレの良いところBEST3を挙げたいと思います拍手

※※注※※ 個人の感想ですウインクアセアセOK

 

まず1つ!

ノリがいいところ!拍手

旬なネタから、コアなところまで、何でもノリノリでネタにしちゃうところが魅力ですバナナイルカ

 

次に2つめ!

常に挑戦し続けるところ!拍手

そのチーム名の由来通り、どんな事でも諦めず挑戦し続ける姿にフロンティアスピリッツを感じます!炎

 

最後に3つめ!

一体感がすごい!!サッカー

サポーターの方々、フロンターレに携わるすべての方々、みんなめっちゃ暖かい!ラブ晴れ

初めてファン感に参加した時の一体感に感動いたしました笑い泣きキラキラ

 

 

今後、グッズ企画やデザイン監修も担当させていただきますアップ

より楽しく、沢山の方に欲しい!と言っていただけるような商品を作っていきますので、ぜひご意見お待ちしております!!爆  笑

 

今後ともよろしくお願いいたします!!パー

 

 

アズーロ・ネロ ヨシダたこ焼き