承継 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

承継とは・・・

「前の代からのものとして精神、身分、仕事、事業を受け継ぐ」という意味。

 

なるほど・・・( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

あっ、みなさんこんにちわ!

 

 

いきなりすみません(笑)

 

 

 

 

2020年初めてのグログ書きます。(笑)

アズーロ・ネロの副キャプテンこと谷口ですサーフィン

 

 

 

・・・。

 

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

(笑)

 

 

 

ご挨拶遅れてすみませんでした・・・アセアセ

 

 

 

 

 

2020年も1か月が過ぎてしまいましたね。

 

 

早い。本当に早い。

今年も残すところあと11か月・・・。

 

 

 

気が早い。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

でも、本当に時が経つのは早いですね!

 

 

今シーズンもすでに新体制発表、キックオフパーティーあり、

「あと少しで開幕だなー」と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん、自分もその一人でございますグッ

 

 

 

 

試合もそうですが、

出張販売inラゾーナ川崎プラザの営業も半分が過ぎました!

 

 

店長期間も残り約半月・・・。

 

 

 

ん?店長?キョロキョロ

 

 

 

 

そうなんです。

この出張販売inラゾーナ川崎プラザの間は僕が店長(キャプテン)しています!

 

 

(世の中の谷口選手ファンの方すみません・・・(笑))

 

 

察しがいい方はブログタイトルで気づいているかもしれませんが笑い泣き

 

 

 

横山さんから一時的ではありますが、

店長を受け継ぎました拍手

 

 

何ともタイミングが絶妙ですね!

 

 

 

谷口選手が2020年はキャプテンとしてチームを引っ張っていってくれますサッカー

 

 

 

僕も「谷口」の名に恥じぬよう残りの約半月は頑張ってお店を引っ張っていきますグッ

 

 

 

2月1日から出張販売inラゾーナ川崎プラザでユニフォームを限定300枚で販売しています。

 

 

 

 

 

世界最速DASH!でユニフォームが手に入るのはラゾーナ川崎プラザです。

 

 

 

ユニフォームを買いに、そして谷口キャプテンに会いにラゾーナ川崎プラザへ来てみてはいかがでしょうか?爆  笑

 

 

 

営業時間は

10:00~21:00なので

ゆっくりお買い物が楽しめますねウインク

 

 

 

ユニフォーム以外にもたくさんのグッズを用意していますよ!

 

 

 

最後に「緊急企画!?」ですが、

このブログにも登場した「キャプテンマーク(レプリカ)」を

ご来店してくれた方に写真撮影用としてお貸ししますので、

ぜひ記念に購入したユニフォームを着用して、

選手をバックにキャプテンマークを巻いて写真を撮ってTwitterなどに載せてくださいカメラ

 

 

 

では、ラゾーナ川崎プラザでお会いしましょうグッ

 

 

 

 

 

 

Obrigadoイルカ
 
アズーロ・ネロ 谷口サーフィン