あの選手もあるかも? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

みなさんこんばんは! 野口ですサッカー

 

2019年最後のブログに出てから2020年初めての登場です拍手

 

と、いうことで…

あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致しますグラサン

 

 

 

僕のブログの回で恒例にしたいと思っている、野口の最新おすすめ商品を紹介させてください下矢印

今回紹介するのは、イラストダイカットクッションですラブ

 

どの選手もとても特徴を捉えていてかわいいですよねグラサンハート

枕元に置いたり、飾ったり使い方は様々!

 

まだお買い求めでないお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお買い求めくださいませOK

 

 

さて、今日お買い上げ金額1000円(税込)ごとのお買い上げで、

2019シーズンブロマイドをプレゼントする企画が公式Twitterで急遽発表されましたね!!

もし、2020シーズンのユニフォーム購入したら、14枚も貰えてしまいますびっくり

 

この機会を逃さないでくださいね!!

 

 

 

最近は、みなさんマスクをして感染症の予防をしてますねえーん

体調に気を付けて元気にこの冬を乗り切りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

アズーロ・ネロ 野口馬