Reopen | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは太陽

思い返せば今年に入って初ブログでした目

タイトル通りついにお店が再開されましたね拍手

 

「困難の中に機会がある」

この自粛生活の中で忙しくてできなかった大掃除をしたり、この機会だから料理に挑戦!という方や勉強、運動、たくさんの機会があったと思います。

 

わたしは、久しぶりに実家に帰り妹とゲームや筋トレしたり、韓国ドラマ観たり自粛中に誕生日を迎えたのですが何年ぶりだろう?と思うぐらい一緒に祝うことが久しぶりすぎてで改めて家族のありがたみや大切さを感じた自粛生活だったと思います。みなさんはどんな機会がありましたか??

 

 

さて、今回ご紹介するグッズはこちら!!5/15にWEBで先行販売した折り紙ですチョキ

 

中村憲剛選手もSNSでおうち時間に作っている様子がアップされていましたねニコニコ

スタッフ野田さんに手伝ってもらって飾るほかにこんな風にアレンジもいかが

しょうか?

ゴムなど付けてブレスレットにしてみたり、

 

胸に付けてもよし、穴をあけてひもでぶらさげても可愛いと思いますブルーハート

簡単にあっと言う間に作れるのでぜひいかがでしょうかウインク

 

 

 

安心安全を守るため、スタッフ一同衛生管理はしっかり徹底させていただいております。

みなさんに逢えるのを楽しみにしています!

予約はこちら!

おまちしておりますニコニコ

 

アズーロ・ネロ 宮沢龍