昨日は夢追人ロケでした!

久しぶりのN田カメラマンが、
可愛いアンティークな馬の靴べらあったからなっちゃんにぴったしと思って☆とプレゼントして頂き朝からテンション高くなってた稲富です。

{ACB0DD8B-CC46-49DD-A0F7-273B8F1890B6:01}


嬉しいなぁ。

こういう気持ち、ほんと嬉しいですね、



さて昨日はお天気が悪かったけど、
晴れ間もありなんとか雷雨から避けながらロケが進みました!


今回は私の名前に近い、稲穂!

そうお米です( ̄^ ̄)ゞ

{2D09D9C8-B78A-414E-B458-7F7625B146F9:01}



稲富あんど、稲穂。


{963F85E4-3D34-4422-B896-9022CDC46BB9:01}


取材させて頂いた井上さんがとても優しい方で、終始ロケはニコニコといい雰囲気でした

{212C9F47-7F00-4440-BAAA-5D5612755168:01}


その井上さんのお子様が、これまた可愛いの!!!!!!

{B0977DD3-5166-4689-A6CA-C7C6878EC4A8:01}


可愛くて可愛くて、
おばちゃん目も細くなっちゃうよ~。笑

{BB6BA541-0C93-4DA1-849C-E46FF15586B3:01}


お家へ行かせて頂き、新米を頂いたのです。

{2DE54577-82E4-4DC1-AD8E-A8A209975948:01}


そして新米だけでなく、
こんな豪華なご飯まで用意してくださり感謝m(_ _)m

{50AB7CC9-064E-4177-9F0D-344B836B9224:01}



身も心もお腹いっぱいになりました。

幸せすぎです。

本当に皆様ありがとうございました!

{7A575955-33CE-476F-BCE8-AECD80CF1EB6:01}



この放送は12日O.Aになります!

ぜひ夢追人観てください♪♪♪



さて、今日はザ・ベストレースのロケです。

笑顔で、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


{C9F599AA-ECEA-4CA5-BE5A-D8979B78D58C:01}

みんなもお仕事、学校、もろもろ、ファイト一発やああああああああああ