今回の夢追人、京都と滋賀、両方ロケさせて頂きました!



滋賀編では、いつもお世話になっているきてか~なさんへ行ってある農業ガールの方にお話を、、♪♪


その時きてか~なさんでイチゴが沢山売ってあって思わず目がキラーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

{A39B5CA1-40B2-4B47-A9CB-5EE534AC330B:01}


ふたパック買っちゃったぜ。

車でみんなでパクパク!美味しかった~ドキドキ

{D31C38EA-B367-4786-BE99-384B0B20DBEF:01}


実は滋賀編、
めっちゃ雨降ってたんですよ~。



ロケ終わった瞬間、、

{5B938F26-EBAC-4E80-8219-8738D1141289:01}


、、晴れるんかいっ。




夢追人スタッフさんの中に雨男がいるのですが、ほんとうにその力は凄いのです。笑


そして帰りにまたきてか~なさんで信長ネギを買ったぜ!

早く料理して食べたいラブドキドキ

{A1F7AF56-B9C1-4811-9725-505C77B20E8D:01}



そして次の日は京都編!

舞鶴へ行ったのですが道中、


「昨日雨やったし、今日大雪やったりして~!」


「舞鶴はまだ雪降ってないしこのまま降らないやろう、って現地の方言ってたから大丈夫やろ~!もし降ったら雨男スタッフさん凄すぎやろ~!」



で、



{DB51EF14-035C-44F2-AE9A-7D706790CEA4:01}


、、降んのかいっ。

いやめっちゃ降ってるやんΣ(・□・;)!!!



降りすぎて何の取材がわからないですよね♪笑

{EC6DCB23-4313-438F-A493-C8DE77612946:01}


カメラ回す時だけめっちゃ降る、
スタッフさんの雨男パワー恐るべしΣ(・□・;)



でもお母さんとキャッキャしてました。

楽しかったなぁ(^O^)♪

{8B9A62FA-8EA6-4463-ADB1-3AB1FA479044:01}



もう雪見ることはないかね?

暖かくなるかね?

寒そうな稲富と、
今回の夢追人はお二方女性なのです!!

是非注目して見てください(≧∇≦)♪

{43C0D51E-7BCC-4C9E-A43D-73E99B199229:01}


夢追人は、毎月第二土曜日お昼12時~です♪

12日KBSさんでみてねラブラブラブ