9/29に錦糸町で開催された、スタンプカーニバル に行ってきました✨

作家さん達のアイデアとセンスがすごかった!

素敵なスタンプであふれていました。




①フミチェンコさんの消しゴムはんこ

ちっちゃな箱まで手作りでかわいらしい。

ちょっとシュールなおじさんのはんこもあって、ひとりひとりの名前まで教えていただきました 笑




②YUNさんの消しゴムはんこ

切手を吊り下げられるデザインと、ワンちゃんがかわいい。

メモやふせんを吊り下げて使いたい。




③まめや小豆さんの消しゴムはんこ

ちっちゃな和のご飯はんこ達にほっこり。

やる気スイッチまでもらいました 笑

このはんこ売ってたら買いたかった…



④KUBOMINOKIさんのウッドスタンプと消しゴムはんこ

お花のウッドスタンプは、一つでも丸くリース風に捺しても素敵。

お家の消しゴムはんこは、イラストはもちろん手書き文字までかわいい。




⑤TSUBUAN STAMPさんの消しゴムはんこ

動物たちが本当にかわいい。

カッコいいフレンチブル、つぶらな目のクマ、ぽってりした和菓子感のある文鳥、威嚇ポーズが全然怖くないコアリクイ 笑。

前回のスタカニに続いて、北欧風のお花も買いました。




⑥Crochetさんのシール

この雰囲気大好きです。

デザイン、色の組み合わせ方、このセンスが欲しい…

たまごかけご飯がとてもお洒落に見える 笑




⑦SAKURALALAさん、パピアプラッツさんのクリアスタンプ

ericさんのクリスマス柄、tamsworksさんのカフェ柄、文具柄。

手帳でたくさん活躍させたいなぁ




⑧Crop Partyさんのクリアスタンプ

黒猫たくさんのハロウィン、tomoko shintaniさんデザインのクリスマス。

手帳にも、季節モノのクラフトにも使いたい。

*

今回のスタカニも、素敵な作家さん達に出会うことができました☺️

テンション上がって買いすぎた気もしますが、大満足のイベントでした。

次はワークショップにも参加したいな。

*

*

*

#スタンプカーニバル2018 #スタカニ #消しゴムはんこ #スタンプ #はんこ #クリアスタンプ #文房具 #stamp #stamps #clearstamps #stationery