今日はすでにこちらにある通り、息子からラブレターを頂きました。

仕事をしてると、長男が静かに来てくれて……


「これパパに手紙」


と、少し恥じらいながら小さい二つ折りの手紙を渡してくれました。

わくわくしながら手紙を開いてみると




パパ

あいしてるよ




じーんと感動していると横から嫁がポツリと一言……


「私の手紙、好きだよ。だった……」


すぐさま長男に嫁が


「ねぇねぇ、好きと愛してるって違いはなんなの?」


と可愛く拗ねるので長男が少し恥ずかしそうに


「恥ずかしいから好きって書いてるけど本当は愛してるの!」


つまり、嫁の手紙には好きと書いてるけど実は愛してるという意味らしい。





ん?





そうなると、逆説的にあいしてると書いてる自分の手紙は……





泥沼の三角関係が繰り広げられる、とある日の出来事なのでした。


(続かない)


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]