試合告知 | 古田恭人のフルタブ

古田恭人のフルタブ

ブログの説明を入力します。

ブログでの告知が遅くなりましたが、試合が決まっています!


REBELS.26 ~the duel~


会場:ディファ有明

日時:2014年4月20日(日) 12:30開場 第1部13:00 第2部15:00 第3部「REBELS-SF」17:00開始予定

試合順はまだわかりませんが、17時過ぎに自分の出番だと思います。

52kg契約 3分3回戦 
対戦者:小笠原瑛作(REBELS-MUAYTHAIフライ級王者)

今回の相手の小笠原選手は二年前にに試合をして、判定負け。
自分はチャンピオンになってからの第1戦。
絶対リベンジして結果残さないとな。

充実したトレーニングができているので、良い試合します!

応援来ていただける方、チケット準備しますので連絡頂ければ嬉しいです。

応援よろしくお願いたします!

それと!!!このフライヤー!

全国のセブンイレブンのネットプリントでプリントアウトが可能です!

<プリント予約番号>
55943719(A3サイズ/4月16日まで)


自分は800枚ぐらいプリントする予定ですo(^▽^)o 嘘です。





セブンイレブンへ・・・・・・・・・・急げ



お疲れ山です。