重大発表♪(フルーツアート、フルーツカット) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション
皆様こんばんは。
日本フルーツアートデザイナー協会代表の高梨でございます。
いつもご支援いただきありがとうございます。
 
さて、兼ねてよりちょっぴりおしらせして参りましたが、ようやく準備が整い皆様にブログにて発表できることとなりました。
 
子どもたちの未来に夢と憧れを
をテーマに活動して参りましたフルーツアートですが、その中でもとりわけ6年半前に起きてしまったあの未曾有の東日本大震災からの復興のお手伝いには想いを込めて参りました。
 
あの震災から7年を迎える
2018年秋に、7年の鎮魂を込めて
福島を舞台に映画を創ることを決意しました。
 
本日フェイスブックにてページを公開させて頂きましたので、是非ともご覧くださいませ。
三年前の2014年に開催させて頂きました
ふくしまありがとうプロジェクトに続く事業となります。
 
 
プロジェクト名
被災地から日本を元気にするプロジェクト
    ~From Fukushima~

 

映画 それぞれのヒーローたち

 

ドキドキこちらからご覧くださいませドキドキ

 
 
この映画はクラウドファンディングで皆様のご支援を頂きながらの制作とさせて頂きます。
 
皆様のお力添えを賜りたく、ご支援・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
 
日本フルーツアートデザイナー協会
代表 高梨 由美

 

ランキングに参加しています
 
1クリックをお願いします maid_ojigi.gif
↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村

 

 

 
日本フルーツアートデザイナー協会公式HP
 
 
 
 
日本フルーツアートデザイナー協会プロモーション動画
 
 
 
I一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。
Iフルーツアート社員研修I
【お試し講座】のお申し込み受付中
 
 
詳しくはこちら 
→ http://ameblo.jp/fruit-art/entry-12186954680.html
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ 
 
 
夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います
お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!

 
 
または下記へ直接メールください
 
 I   I   I   I
 
info@fruit-art.com