ハートのメロン、あのスターに届く❗(フルーツアート、フルーツカット) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション

こんにちは。

スタッフのSORAです。


これまでの日本フルーツアートデザイナー協会のお仕事として、様々なスターの方へ


 


 

 ハートの

エメラルドメロン


をお届けして参りました。


例えば

🍈元タカラジェンヌの大和悠河さん、水夏希さん


🍈番外編で元タカラジェンヌ貴城けいさんのお父様とお姉様


🍈俳優の加藤雅也さん


🍈ジャニーズの木村拓哉さん


 🍈ジャニーズの中丸雄一さん(フルーツアートのレッスン)


🍈嵐の相葉さんや大野さん(フルーツアートレッスン)


🍈諸星和巳さん


🍈あの、陣内孝則さん


そしてとうとう、


とうとうと言うのは

ビッグスター陣内孝則さんと共に

銚子工業高校野球部だった(ドラマの中で)

あの、ビッグスター‼️のこの方に~キラキラキラキラキラキラ





手渡されたのでした~😄


これは高梨代表が製作委員会を務める映画『踊るホラーレストラン』の撮影現場で、時任三郎さんアップの際に、花束の代わりに渡されたものでした💖



ちょうど食べ頃をお渡しできるように、JAとさかみさんがお取り計らいくださり、めでたくご本人様のもとへラブ



高梨代表は、先に記載した銚子工業高校野球部出身のお二人が主役のドラマが大好きだったそうで、芸能人の方にあってもびくともしないのに、この日ばかりはテンションが相当上がってました~😄


高梨代表はこの日、制作スタッフとしてフードコーディネートを担当した兼ね合いで現場にいらしたのでした~😄


珍しいカジュアルスタイルのワンショット!!

見て~😄満面の笑みです😌💓


今回掲載のお写真は

時任三郎さんのご許可を頂き、特別にブログにて公開させて頂いております。

コピペ等による転用は厳禁でございます。

宜しくお願い致します。



そして、高梨代表のつぶやき…

協会制作の映画

それぞれのヒーローたち


時任三郎さん&陣内孝則さんバッテリーでご出演頂けないかなぁ~


それから

柳沢慎吾さんもご一緒に~ドキドキ


見果てぬ夢のつぶやきでした~😄




ランキングに参加しています
 
1クリックをお願いします maid_ojigi.gif
↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村

 

 

 
日本フルーツアートデザイナー協会公式HP
 
 
 
 
日本フルーツアートデザイナー協会プロモーション動画
 
 
 
I一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。
Iフルーツアート社員研修I
【お試し講座】のお申し込み受付中
 
 
詳しくはこちら 
→ http://ameblo.jp/fruit-art/entry-12186954680.html
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ 
 
 
夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います
お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!

 
 
または下記へ直接メールください
 
 I   I   I   I
 
info@fruit-art.com