協会制作映画、本格始動♪(フルーツアート、それぞれのヒーローたち) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション
 

皆様、こんにちはラブ

スタッフのSORAです。

お正月太りも恐れることなかれ・・・・!!

我が協会代表の高梨先生の体内環境学を学ばせていただいているので、安心して思いっきり食べ続けたお正月でございました。必殺技は8年間掲載されている、スマホサイト「健康美人」のダイエット監修からたっくさん!!仕入れることが出来ます。

しかもDocomoの方ならスゴ得コンテンツ会員になっていれば無料で見られるのです~ラブラブラブラブラブラブ

そんな2018年のお正月は、高梨代表が2日からまたもやハッスル!!

日本フルーツアートデザイナー協会が2018年の秋にお届けする

映画それぞれのヒーローたちの制作決定記念パーティーが開催されました~。

福島県いわき市の名士の方々や高校生サポーターも沢山ご参加くださり、賑やかな出発となったよ音譜

その模様を是非ともご覧くださいませ。

↓↓↓

目こちらから~目

 

よく『火中の栗を拾う』って言いますが・・・

高梨代表のここ四半世紀は、どちらかというと・・・

『火中の栗をばらまく』って感じ!?

 

拾っちゃったみなさん、早く他の人に手渡してください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ばらまかれたメラメラ栗の分メラメラの幸せの種が

『子どもたちの未来に夢と憧れを』につながると信じてる

SORAでした~(@^^)/~~~

コトヨロ~(最近コレいわないの?)

 

 

ランキングに参加しています
 
1クリックをお願いします maid_ojigi.gif
↓  ↓  ↓
 
にほんブログ村

 

 

 
日本フルーツアートデザイナー協会公式HP
 
 
 
 
日本フルーツアートデザイナー協会プロモーション動画
 
 
 
I一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会ではフルーツショップや量販店様向けの社員研修やコンサルティングも行っております。
Iフルーツアート社員研修I
【お試し講座】のお申し込み受付中
 
 
詳しくはこちら 
→ http://ameblo.jp/fruit-art/entry-12186954680.html
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ 
 
 
夫々の企業様のスタイルに合わせての研修を行います
お仕事のご用命・ご相談は下記へご連絡くださいませ!

 
 
または下記へ直接メールください
 
 I   I   I   I
 
info@fruit-art.com