フルーツアート伝導の旅、不覚にも(涙) | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション
フルーツアート伝導の旅
本日は福島県いわき市の短期大学へ~💖


夜明け前に自宅を出発です😌💓


えっ?ガーンガーンガーンガーンガーン

チケットレス
携帯から取れない‼️


えっ⁉️
まさかの
🈵満席?

グリーン席も普通席も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東京に暮らして早30年
不覚にも
初めてデッキに立ってます😱💧

ぎっくり腰には辛すぎる~💦

でも、何故か涙がこみ上げてます。
7年前の東日本大震災の後、しばらくして運航を再開したあの頃…


真新しいひたちの車両に私独りがポツンと座ってた。


始発の特急列車が満席になって、尚もデッキには数名の方が立っています。


今、日本フルーツアートデザイナー協会では、震災から7年の鎮魂の想いを込めて『福島復興物語』

映画 それぞれのヒーローたちの製作に挑戦しています。

被災地から日本を元気にするプロジェクト~From Fukushima~💖

福島の人々は震災に立ち向かいました。
福島はこんなに美しさを取り戻しました。
あと少し、もう少しだけ力を貸して下さい。


子ども達が、福島に生まれた事を隠すことのない未来を

子ども達が、福島に生まれたことを誇りに思える未来を

私達大人が創ってあげなければなりません。


あと少し、もう少しだけ力を貸して下さい。

そんな想いを込めた映画制作 だから
特急ひたちの満席は涙がこみ上げるほど嬉しいのです💖

今日も1日、頑張るぞ~💖