今が旬!フロリダ産グレープフルーツ | 日本フルーツアートデザイナー協会 インフォメーション


今年もアメリカ大使館のブースにて

今が旬のフロリダ産グレープフルーツのカッティングデモンストレーションと試食会を無事に終える事ができました。

今回はまるで💍ジュエリーショーケース💍の中に閉じ込めたようなディスプレイに皆様からのお褒めの言葉を沢山頂きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました💖

試食は例年どおりで
こちらの一皿をお一人様ずつにお召し上がり頂きました。


変わらずに太っ腹なフロリダ州政府柑橘局様です👍

今が旬の
フレッシュでジューシー🎶 
具だくさんのグレープフルーツをお楽しみに頂きましたラブ

またどこかで~➰👋😃