フルーツケイク休業します。ラスト見届けて! | フルーツケイクのブログ

フルーツケイクのブログ

ちょっとイカれた不動明王系女優【本木香吏×片山誠子×岩切千穂】の演劇ユニット

6月3日(金)~5日(日)、いよいよあの公演を皆様のお目にかけることが出来ます。
3月に本木の急病で公演中止となりました、フルーツケイク 第2回公演
「玉乗りマストン」
たくさんのご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
お陰様で元気になりまして、こうしてまたフルーツケイク3人でお芝居をする場を与えていただけたことに感謝です。
日替わりゲストの皆さんもゴージャスです✨
是非是非お越し下さい。

なお、突然ですが、フルーツケイクは「玉乗りマストン」の公演をもって、お休みに入ります。またいつかパワーアップして戻ってきます。とはいえこの3人での実質最後の公演となります。ぜひ見届けて下さい!



フルーツケイク 第2回公演
「玉乗りマストン」
▼脚本・演出
朝田大輝(The Stone Age)
▼出演
本木香吏(仏団観音びらき)
片山誠子(PEOPLE PURPLE)
岩切千穂
▼日替りゲスト
6/3金20:00…クスミヒデオ(赤犬/みにまむす)
6/4土15:00…桂米紫
6/4土19:00…石原正一(石原正一ショー)
6/5日11:00…一明一人
6/5日15:00…中尾周統(激富)
▼日時
2016年6月
3日20:00
4日15:00/19:00
5日11:00/15:00
※受付開場は開演の30分前より
※上演時間は90分を予定しております
※全席自由席
▼会場
TORII HALL
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4階
06-6211-2506
▼料金
前売2500円
当日2800円
学生1500円
朝割★2000円 (5日11:00の回)
リピーター1500円

昭和20年3月。大東亜戦争の真っ只中。
大阪市西成区山王ーー。
漫才、浪曲、曲芸、奇術、腹話術…。たくさんの寄席芸人たちが住む町、人呼んで「てんのじ村」を舞台に、玉乗りが苦手な曲芸師・紀ノ川マストンの成長を描いた愛と笑いの物語。
大阪大空襲を前に、「笑い」を提供する芸人たちは何を思うのか。