太ももの筋肉痛でございます、、、。

めちゃくちゃに痛ぇ、、ってレベルで
本当に痛いです。

私の歩く所全ての階段を消してほしい所存です。


そんなことを思いながら帰ってきましたけど、
この時間に家にいるのが嬉しいのと不思議な感じ照れ


明日は雪まつり⛄️
吹雪かないことだけ祈りたい。




今日、謎に過去1レベルでお腹すいてる。
ダイエット企画始まってから
まじめに過去1なくらいお腹の空き具合がすごい。

そんな訳だからスーパー行って
明日の朝ごはん用に色々買ってしまった🍖✨


ダイエット企画始まって
2週間弱?は朝に白米🍚食べてたんだけど
それ以降白米摂取するのやめました。
(朝ごはんの時だけ白米🍚つけていいルールです)



始めたきっかけは、思うように体重が落ちなくなって
このままだと月3kgペースで落とせない
                            ↓
そもそも、食事をしなければいいっか💡
で食べる行為をやめる

ってなってたんだけど、それはダメって
注意されて、んじゃ、落ちない体重を
食べつつ落とすには?ってなった結果
白米🍚をやめました。


白米を食べない分、具材を沢山食べてるから
常に空腹とかはないから無理してる〜ってのは
あんまりないよ。


インターネットTV 100回記念の時も夜ご飯は
糖質がなるべく少ない物を選びつつ
てっちさんに食べた物をLINEして。

かわりに朝ご飯は沢山食べたし、
久しぶりの白米は
やっぱり美味しいーーーーーーおねがいおねがいおねがい
って気持ちで溢れたよね。

涙出るかと思ったもん。
自分の好きな物はこれだ!って。


目標体重まで落としきれたら
3食白米つける生活がしたい照れ照れ笑笑


今日も大食いYouTuberさんを見て
気持ちを落ち着けるぞ、、、!!!!


そんな感じで今日は終わり照れ照れ




ここまで書いて思ったけど
すごいお腹減ってる理由わかった。。

自分、12時前にご飯食べてそのあと水以外
何もいれてなかったわ。笑笑

今日1食で終わってた。
お腹すくのはそれはそう。

明日はちゃんと食べるぞーー。