最初に言うわ!!!

長いわ!そこそこ!!!!気をつけて


ってことで。どうぞ。


3月3日のzepp live が終わりました!!!

今日!!!
日付変わったから昨日だけど!!

余韻がひたひたどころかぶくぶくレベルで
すごいんですけど、明日書くと
なんかちょっとまた変わるかな〜ってなんか
思ったから書いてます、いま。

何もまとまってないので、頑張って
読み取ってください。笑笑


まず、会いにきてくれてありがとう爆笑爆笑
沢山の人にzeppかっこよかったよ!って言われて
すごい嬉しかった〜。

さくら先生とはね、色々と話してたけど
zepp本番を迎える前に何日かに分けて
セトリ曲ひとつひとつ練習する予定だったんだけど
私が体調を崩してしまって。。。

遠征の帰りをお昼の飛行機に変更してレッスンを
受けたのもさくら先生レッスン後に
zeppの曲を練習する予定だったからで。


さくら先生レッスン終わった後
久々に(あ、これ熱高く出るやつだ。)って。

寒いけど、体の中は変に火照ってるというか。
わかります?あの感じ。

薬飲んで、栄養剤?みたいなのも飲んで
21時前には布団入ったけど、負けてしまった、、。


もっと細かく詰めたかったから
その部分に関してはちょっぴり悔しい気持ち。


あ、でも治す事に全力を注いだので
咳はちょいちょい出るけど、声は治りました!!
HMVの日と次の日がピークだったキョロキョロ




今回のzeppは本番前に風邪ひいたのと
納得できるまで詰めの練習ができなかった焦りから
なのか、考えるだけで前日に手が震えるくらいの
緊張に襲われたりしてて。

今まで以上に緊張してる、、!やばい、、、
裏目にでるやつだ。
ってなってたけど、本番前のステージ袖に移動中、
さくら先生がね
『何も考えずに、全力で楽しむんだよ!!!
絶対!!楽しむことだけを考えて出るんだよ!!』
って言ってくれたのがすごい大きかった。。


ステージ袖についた時、その言葉で
今まで、練習してきた分とLive毎にさくら先生に
アドバイスをもらいにいって、火曜レッスンの後に
その部分の練習を一緒にしたりした日々が
パーっと頭に出てきて。

自分ならやれる、大丈夫。って本当に思えたの。


だから、フロントライナーが始まった瞬間から
会場の雰囲気というか、音を楽しむというか
初めての感覚だったかもしれない。
それくらい体が楽しい!って感じてました照れ


そんな感じで、zeppが終わりました!!


後夜祭に関しては
プレデターからのスターダストは
本番がメドレーだったから
(あれ、これメドレー?普通に終わる?どっちだ、、、、。)って変に緊張してた。笑笑





みんなにお腹痩せたね〜って言われたし、
卒業生の方々からは痩せて綺麗になったね〜って
言われたよ、、、。嬉しい、、、笑い泣き笑い泣き
さいちゃんに関しては『美里、痩せた!?
え!?ちゃんとご飯食べてる!?』
って心配されたけど、、、。笑

今年の夏は北出 彩のお腹目指したい。。






そして、そして!!!
人気投票!!!!!!!!

2811票で2位で終わりました!!!!
ボーカル権もらったぁぁぁぁ!!!!!

純粋に嬉しい。すごくとても。本当に。
夢なのわんちゃんある説が浮上するくらい
ホワホワしてます、私。


沢山の票をありがとう!

自分に自信がない事に定評のある?私なので、
票を入れてもらえる存在価値が自分にはあるのかと
本気で考えて深夜に病むこともある私です。

けど、これだけ沢山の票を入れてくれる人が
いるのは事実で、応援してくれる方がいるって
すごい嬉しいです。ありがとう

応援してくれる方がいるからこそ
私の存在が成り立ってる部分もあるから
その応援をパフォーマンスで返せるくらいに
ならなきゃね!!


今年で24歳になるし、アイドルの世界では
年寄りなのかもしれない。結構いってるね!とか
最近言われるから…。笑

それに若い子と比べると色々と
吸収できる力とかは遅いと思うけどでも、
センスがない分、練習で今までどうにか
やってきたからこれからも頑張ります、、、!!

私にしか出せない魅力とか沢山
見つける24歳になりたい、、!

あ、歳なんて言わなきゃわからないし口笛口笛口笛
精神だから、結構いってるね!
おばさんだね!って言われても凹んでないよ〜。

私の年齢聞いといて結構いってるね!って事は
見た目若いって事か!ありがとうラブラブ
って思ってるからおねがい

変なとこポジティブ。笑笑





ここ最近、love song for you のパフォーマンスを
すごい褒めていただけるんですが、
やっとやってきた事が少し形になったんだな〜って。



元々、自分の笑った顔がすごい嫌いだったの。私。
特にくしゃっと笑った自分の顔が1番嫌いで。笑


真顔だとなんでもないのに、笑えば笑うほど
眉毛が急降下して、八の字みたいになるし
目は開いてるのかわからないくらい細くなるし…。

本当に1番嫌いな顔だったから
いかに綺麗に顔を保つかって考えて
笑うのを程々にした時もありましたね〜。

レッスンの時にさくら先生から
『笑顔が少ない!笑って!!楽しくなさそう、
見る気なくすよ、それじゃ』って言われてから
笑うようにはなったけど、次は笑わなきゃ!に
とらわれ過ぎて、辛い気持ちが書かれてる曲とか
魅せ曲でも1人笑ってて。

顔も一つの表現方法だから
いまいち曲の雰囲気と噛み合ってない事も
多かったな〜〜。

0か100どころか120までいく女です。。笑
間ができない。。笑




その状態からレッスンを受け始めて
その曲にあった感情を表現するための色々な方法を
先生方に教えてもらいました。

さくら先生とマンツーマンで練習する時なんかは
その時の振りの歌詞を聞かれて、曖昧に
『んー、なんか辛い系かなと。』とか答えると
そんなんだから振りに感情がないの!!
ってよく注意されてます。。。笑

歌詞の意味とかをわかってないから
振りが薄っぺらい!とかもよく言われてるキョロキョロ



love song for you は最近の曲の中で1番
歌詞の意味と振りに込められた感情とかを細かく
教えてもらった曲だし、レッスンで習ってきた事
とかがステージで出せるようになったみたい!!


ひとつの物語を見てるみたいだった、
芸術作品みたいだったって
言われたのすごい嬉しかった、、、!!


さくら先生は1つの曲の中に
1つの物語を作ってるから
言われた時、鳥肌たったし
もっと良くできる、する!!絶対!!って
思えました。




自分は笑った顔が世界1ブスだから
嫌いだったけど、応援してくれてる人は
私のくしゃっと笑った顔が
好きだっていう人が多いから
世界は不思議だ〜って思ってる。

でも、自分の狭い視野で物事を判断したら
何も見えなくなりそうよね。

だから、笑顔でLiveしよう!って思ってるし、
楽しいからめっちゃ笑ってます。




まとまりのない文章で終わってしまったわ。。笑


2時だし。笑
書き始めたの23時17分なのに。笑


や、でもまぁそんな日もいいか。

って事で明日はオフ満喫します〜〜。
レッスンもお休みなので照れ照れ