めちゃくちゃに長いです。
過去最大規模かも。覚悟してよんで。笑笑




今週末もありがとうございました!!
会いにきてくれてありがとう照れ照れ

書き始めはいつも何書こうかな〜って
考えてる。

3周くらい頭の中で回って結果
順序ぐっちゃで書いちゃうんだけども。笑
私のブログ読むと頭使いますよね、みなさん

でも頑張って読んでください。キョロキョロ


今週は東京遠征から鹿児島行って
HMVイベントがスタートだったね。


今回の東京遠征も初めましてさんが
ちらほら来てくれて嬉しかった照れ照れ

ブログ書いてると色々と考えるんだけども。




東京付近に在住してる方とは
月1でしか会えないのに

だからこそなのかもしれないけど
色々な所から会いに来てくれるじゃないですか。

札幌に住んでる人は会える機会も多いのに
1つでも多く行けるようにしてくれたり。

みんな少しでもフルーティーのLiveを多く見れるように
仕事を早く終われるように調節してくれたり
予定を空けてくれたり、ダッシュでLive会場に
来てくれたりするじゃないですか。

それって全然当たり前じゃないし
すごい事だよね。

会える回数関係なく
いつまでも応援してくれるのって
本当にありがたいことだよね。



私はとてもじゃないけど無理だなぁって
思ってる。

インドアだし、引きこもる事に苦を感じないから
好きになる物の多くは家で出来る事だったから
小学生の時の夏休み、冬休みの○○した日記は
毎日『ゲームしました。』しか書く事なくて。

でもそれだと見栄えがよくないから
そのためだけに外に出て、日記を書くためのネタを
探してましたね。あの当時は。

日記書くネタを見つけたらすぐ家入って
ひたすらポケモンの卵を孵化させたり
ジム戦に挑むためのレベル上げとかしてたなぁ。


直接家にきて、外に出ろ!!とか
何時集合だから!じゃ!!!ってされない限り
昔から家でぬくぬく族なので
その人に会うためだけに自分から
足を運ぶというスタイルをとった事がなかったし
自分の予定を急かしたりする事、
ましてや走るとかはもっと嫌なので。。。

チャンスが多かったりすると
あー、また次にしよう〜とか全然やるし。

我が道を自分のペースでその時の気分で進みたいし
その先に道がなかったら作ればよくない?
ダメなの?え、とりあえず作りまーすって
タイプです。

そんな私だから応援してくれる人の行動力には
いつもすごいなって思うの。

そしてありがとうって気持ちでいっぱいです照れ照れ



してもらった事はちゃんと返さないとね。

その人の一生戻ってくることのない時間を
私に使ってくれてる分、パフォーマンスとか
その時の自分がもってるもの全てを使って
返していきたいです。これからも。

明日からレッスンdayが始まるけど
頑張るぞ〜〜。





あ!!そう!!!話変わるけど
初めての鹿児島はすごい楽しかった!!

雪対応してない瓦屋根のお家が多かったり
ソーラーパネルむき出しに設置されてたり
この時期に草木が生えてるのに驚いて
『みてみてみて!!はっぱ!!!!』という
ツイートしましたが。笑

あ、あと木にみかんがなってる事に驚きました。

普通に家の隣に生えててびっくり。
そんなナチュラルに生えてます!?ってくらい。

箱に入ってるみかんしか見たことなかったから
木にちゃんとなってるんだなぁって感動した照れ







撮影で使ったお洋服おねがいおねがい
ライダースはおばちさんから借りました。笑笑


気合い入れると化粧が濃くなりがちだから
降灰予想を見ながらあまり顔に力を入れないように
適度によそ見しつつメイク仕上げました💄

降灰予想ってすごいよね。初耳でした。












スタバ!!!!!!

パッと見お洒落な建築物すぎて
歴史的記念館かと思うよね。


すぐ目線逸らすと山あるし⛰

中もオシャレで私の好きな感じの店内だった☕️




ジョイフルってジョイフルAKかと思ってたら
ファミレスなの。

鹿児島すごい。。。







鹿児島でGPS開きたくなって。笑



そんな感じで遠征から帰ってきました〜〜。
仕事で行ったのにめちゃくちゃに満喫させて
もらった、、、。




次の日はHMVスタートで
あっという間に今週末が終わりました。



今日のリフレはおばちさん不在の中での
Liveでめちゃくちゃにテンパってた、、、。

MCもぐだぐだになりがちというか
なってたけど、メンバーも含め
見てる人たちの優しさに救われました。。

みんな優しいし、頑張ったねって言ってくれたから
自分の力不足なのに優しすぎて泣きそうになりました。

今年24になるのに年下の子たちに助けられても
進行できてなくて、本当にごめんね。。


いじられキャラでずっと相手から発信された物に
乗っかってきたし、発信しなくても
作ってもらえる環境に甘えてたなぁって。


今までは自分の外見をいじられて
それに乗っかって面白くしてたけど
それが今はなくなったから
つまんないって言われることもあって。


あ、だからと言って太らないからな。。。




自分から言葉を生み出すって事を
これからはもっと意識して頑張ります

って気持ちです。


Live終わってから厳しい言葉を
沢山かけられると思ってたけど
今日はみんなの優しさにすごい包まれたので
頑張ろって思えてます。ありがとう。





これが最後!
今日のブログに書きたいこと!!

TIFの2次予選 showroom配信が終わりました!!
まず、ありがとう!!!

1週間弱の戦いだったけど
みんな最後まで一緒に戦ってくれてありがとう。


気づいてたかな?
何気に今回の企画中、毎日showroomに出てましたおねがい

1日に朝と夜配信もして
みんなのおはようとおやすみを
見守りましたおねがいおねがい

3日間連続で朝夜配信やったから
みんなあの3日間のおはようとおやすみは
安心して寝れたしょ??



フルーティーで1番朝弱い自信あるけど
頑張れたのはみんなが見てくれたから。

出勤前とか夜勤明けとか
休みなのに起きて聞きにきてくれたみんなが
いるから私も頑張るぞーって。

朝早くにみんなとゆるーく話するの
楽しかった照れ照れ




今回の企画の結果は明日のお昼

日付変わったから今日にでるそうで!!!!!



showroomは最後の最後にどうなるか
わからないものなので、まだ気は抜けませんが
それでも最後の最後までみんな全力を
尽くしてくれたあの光景は忘れません。

本当にありがとう。

今のフルーティーがあるのは
みんなの応援があるから。

いつまでもこの気持ちを忘れないで私は
これからも頑張ります。



最後に笑って勝ち取りたいね。
明日がドキドキだ。。。



改めて、TIF 2次予選 showroom
ありがとうございました!!!!

沢山の応援と協力をありがとう!!!!!





長いブログでごめんね。
でも、どれもブログにちゃんと書きたかったの。

ツイッターの文字数では語れない
私の思いが少しでも伝われば嬉しいです。



今日のやる事やって寝るは
ブログでした〜〜。

書いたから寝る!!!!

おやすみ。