こんばんわ。


朝起きて外でたらびっくり。
雪降ってるの、、、。
4月なのに。

北海道もエイプリルフールに合わせてきたのかな。
1日間違ってるけど。


ここ2ヶ月くらい朝起きたら体重測る前に
まずお腹を鏡で見る習慣があります。

起きたてほやほやのお腹って浮腫みとかもなく
前日の18時以降食べてないし、
何もかもが0だからか、力を入れなくても
お腹に縦の線が入ってて。

それが嬉しくてついつい見ちゃう。笑笑

どんな時も縦の線あるのが理想なんだけどねキョロキョロ



今日は半日ほど、ダンスしたよ💃💃💃


おてい丸先生のレッスン前後にも踊ったから
とてつもなくお腹が空いてます、今現在。

りんちゃんがコンビニ行こうって
他の子を誘ってたけど誰も行かないし、
私もめちゃくちゃにお腹空いてるから
かるーく何か食べるつもりでついていったけど
我慢しました、、、。

野菜も我慢した、、。





最近ね、会うたびに
『みさとちゃん〜ニコニコニコニコ』って来るの。

ばぶちゃん過ぎて可愛い〜〜。

もぐもぐしてるの最高に可愛かった、、。


ダイエット企画終わったら
ドリア食べたいなー。。。







今日のおてい丸先生の
レッスンで出来た勲章です🎖🎖🎖

床コロコロダンス💃💃

足冷えて色味悪いからボカしてます。笑笑

あおたんもそれに伴いもうちょいグロい色
してるからこれくらいがちょうどいいしょ。


ていちゃんがレッスン動画あげてた中の
白いパーカーにグレーのスウェットが私です。

ピックアップされると
みんなの前で踊るから恥ずかしいけど
頑張るモチベになります照れ照れ


左足にもちらほら斑点できてる。笑

次のイベントまでに消えてるかな、、、笑




あ!そうそう。

4月からフルーティーのメンバーが
それぞれ『これやります!』ってツイート
してますが、私のこれやります!!は

ブログです。
今書いてるこのブログね。



新しく何かを始めるのもありだと思ったけど
でも、このブログを書く文化(というのかな?)を
フルーティーの誰かが変わらずにやる事に
意味あるよなぁって。

ツイッターが出来る前は
フルーティーのメインのSNSはブログだったって
聞いてたし、初心に戻ってじゃないけど
何かを新しく始めるのも大事だけど
今までブログをゆるーく中途半端にやってたので
この機会にちゃんとメインにしていこうと。


自分の思ってることを好きなように
その時の感情を細かく伝えられる物が
ブログだし、簡潔にまとめるの苦手まんだから
いいかなって。

意外とブログ好きな人も多いし照れ照れ



そんな感じで、私のこれやります!!は
ブログになりました。



あ、でもメインはブログなだけで
YouTubeでいうサブチャンネル的な感じで
他の事もやりたいなぁって思ってます。




これからよろしくお願いします照れ

ゆるーい内容のブログも多いと思いますが
暖かく見守ってくださいまし。