私のmy brother サイコパス(22)が
中途半端にあけたお酒を飲みつつ
ブログ書いてます〜。

我が家のサイコパスくん、
ままんに似てめちゃくちゃにお酒弱い
(ファジーネーブル3口ほどで
首まで赤くなって眠くなるタイプです。)

なのに、時たまプシュッとあけて飲んで
あとはお前が飲めって渡してくる。。。

今日もその日だったらしい。。


帰ってきた記念にやるよ、優しいね俺
って渡してきたけどさ。。

お酒をのむ気分を味わいたいなら強炭酸ジュースに
おつまみ買いなって言ってるのに。。



さて

全国ツアーin広島終わりました〜。

会いにきてくれてありがとうおねがい

食べたいもの食べたし、行きたいところにもいけて
すごい楽しめた広島遠征でしたっ!!




ストーリーにも書いたけど、
おばちさんってすごいんです。

(唐突。笑笑)

もっとみんな褒めてあげてほしい。。

おばちさんのスペックが高過ぎて
サラッと出来ちゃうからこそ
こんなのも当たり前にできるだろ?って思ってる人も
いるかもしれないけど、おばちさんが居なかったら
乗り越えられなかった事も裏には沢山ある訳で。



99%優しい人が1%の冷たさを見せると
人間はその1%の部分の印象が強く残るから
結果、この人は冷たい人って決めるし、

99%冷たい人が1%の優しさを見せると
人はこの人は優しい人!!って思うんだって。

たった1%の印象で人の見方なんて
簡単に変わるらしーよ。



大体の事はさらっとやってるからこそ
おばちさん=なんでも出来る
だからこれも出来て当たり前でしょ?
って思ってるかもしれないけど。

何事に置いても
やってもらって、出来て、当たり前って
思ってるものは何も当たり前じゃないからね。。

ちょっと出来なかったりした時、
おばちさんに当たりキツイなって人も
いるけど、おばちさんだからこそちゃんと
成り立ってる部分が沢山あるから
おばちさんはすごいの。






朝ごはん🥣

これも唐突。笑笑

4人でもぐもぐ食べるのなんか
すごい良かった照れ照れ





1回目の中間発表が出ましたね!!!

2位でした!!!

ありがとう!!!!


中間発表だから
全然まだまだ気は抜けないんですけどね。

でも、ありがとうって気持ちはまず伝えたくて。


今回の投票期間中は私の生誕もあるから
24歳になって最初の人気投票でボーカルを
勝ち取りたい気持ちでいます。。。

みんなの力を貸してください、、。



ビジュアルは万人受けしないし、
特別すごい可愛い!!!ってタイプじゃないから
他の部分で人を惹きつけられるようになりたいから
何かを得るために今は出来ることをやる、、、。



って事で今日は広島から帰ってきて
間に合ったからボイトレを受けてきました!!!

いつもボイトレ レッスン中は録音をして
携帯に保存して、後で要点をノートに
まとめてるんだけど
先生の指導する前後で歌い方とか声質がちゃんと
変わってて。

レッスン中はとにかくその時、先生が言ってる事を
イメージして頭に入れつつ歌うから
自分の声がどう変わったとかまでは意識が
いかないんだけどちゃんと変わってるから
毎回おぉ〜ってなる。笑笑

ちょっと歌うまくなってるから
その後のカラオケが楽しい照れ照れ




そんな感じで、今日も終わりました〜。

この後、1時から
AIR-G' ミックスジュースR🍹です!!

私回です、よろしくお願いします!
気合いで起きるぞ、、、。