4月20日で24歳になりました!!

お誕生日当日に生誕LIVEもあったんですけど
来てくれた方、ありがとうございました!!

遠いところから会いに来てくれた人もいたし
私のために色々なところから予定を空けて
集まってくれたのがすごい嬉しかったです。
本当にありがとう。



私の生誕からファンの人が何かをやるのが禁止に
なってどうなるんだろう…ってすごい不安でした。。


だけど、その分メンバーがプレゼントだったり
ケーキの代わりにチーズ牛丼をくれたりして
幸せでした照れ照れ







生誕終わってから食べたんだけど
並くらいの感覚で食べてしまった。。。


ダイエット企画が始まってから
食べるのが昔に比べて遅くなったし、
お腹いっぱいまでご飯を食べるんじゃなくて
今日1日LIVEを元気にこなせるエネルギー分だけの
食事で抑える努力をしてました。

最初はめちゃくちゃ辛かったけどね。

まだ全然食べられます!!って体が訴えてるのを
抑えるってすごい辛い。笑


だから交流イベントは
その反動で色々なものを好きなだけ食べたけどねてへぺろ

でもそれがある意味リフレッシュになるのか
次の日からはまたちゃんとダイエットできる自分が
いることにすごい不思議だったなぁ、



ダイエット企画始まってから
今までの炭水化物の摂取量よりかなり少ない量で
生活してたけど、それでも満足出来てたから
胃袋が小さくなったと思ってて。

だからチーズ牛丼特盛です〜って渡された時
(え、、、。多分これ残しちゃうなぁ。)って
内心思ってた。。

けど、少しの量で満足する気持ちは覚えて
我慢する事も出来るようになっただけで
胃袋は健在でしたね〜。

特盛を並感覚で食べてしまった。笑

ご馳走さましたけど
まだ食べれるなぁ。。でも時間的に
2本目のLIVEあるからやめとくかぁって感じでした。



ダイエット企画終わったし
今日は誕生日だから好きな物を好きなだけ
夜に食べてやる〜〜ニヤリニヤリニヤリって
思ってたけど、18時以降食べる習慣がなかったのと
チーズ牛丼特盛を食べた満足感なのかなんなのか。

食べるのやめました。

朝ご飯をめちゃくちゃ食べたよ照れ照れ

18時以降食べないのは今も続けてます。

次は海イベに焦点を合わせてニヤリ












お花あると思わなくて
すごい嬉しかったおねがいおねがいおねがい
ありがとうー!!



おばちさんが28歳の生誕でていちゃん、ほのかさんと
ダンスコラボしてる動画を2日に1回は見てて。

遠征中の電波届かない時とかはその動画見てたりして
すごい憧れてました。

私も28くらいになったらやりたいなぁって
思ってたから今年やるつもりはなかったの。

だけどさくら先生から
レッスン受け始めて変わったよっていう事を
見せるためにもやってみたら?って言われて。

お願いしたらお2人とも
すぐ引き受けてくださって。。。

本当にありがとうございました!!!




おばちさんもね、コラボしてくれて
24歳のソロ枠?は今までの自分の生誕の中で
1番豪華な時間でした照れ照れ

コラボしてくれて本当に
ありがとうございました!!





23歳から24歳になるまでの1年間で
ダンスも歌も見た目もちょっとだけ進化しました。


フルーティー加入してから3年ちょいらしいです、私。

3年やってこの程度かって思う人もいると思うの。
や、絶対いるしょ。


センスのないただの普通の人間が
この仕事をやってるからだと思う。

後、途中大幅に寄り道もしてたし。


何もかも遅いし
大幅にすごい進化する事もないけど
自分がここまで続けられてるのは
応援してくれるファンがいるからです。

応援してくれる人がいて、
自分の小さい進化を喜んで褒めてくれるから
頑張ろうって思えるの。

自分で自分の終わりを決めるのだけはしたくないから
これからも全力で頑張ります!!

24歳からの1年間も沢山もがいて
壁にぶち当たっていく1年にしたいと思います。


自慢の推しメンになれるように
今年1年も頑張りますっ!!!

これからも応援よろしくお願いします。