こんばんわ〜〜。

今日はラジオ収録してから
練習してきました、、、。


15時から事務所で練習してたけど
本当に自分ってセンスないなぁって1人
メンブレしてます、今。

練習の時だいたいメンブレしてる🙄🙄🙄笑

私の脳みその容量少な過ぎる。。。


人の1倍どころか10倍は練習して
やっと踊れる人間だからね、、、。

それでやっとみんなについていけてるレベルだから
全然時間が足りん、、、。

みんなが普段見てるパフォーマンスは
少なくても1回は自主練中、泣いてる、、。

踊れなさ過ぎて。笑


まだまだ先が長すぎる〜〜。

少しで良いからダンスのセンスがあれば
また違ったんだろうなぁ。。。


って愚痴をここに残して、寝て
明日からまた頑張るぞ〜〜。

っていうあれです。
そういうやつあるしょ。

激励みたいな。



自分ならできるって思いつつ寝ます。


スターダストもプレデターも
フロントライナーも時期が忙しくて
時間がめちゃくちゃない中、それでも
ちゃんと乗り越えられたから大丈夫だー、

できるぞーーー。わたし。