今回の東京遠征は普段やらない事してる🤔


梅雨で髪がぼさぼさになるの耐えられなくて
朝一で縮毛矯正かけたり、ブログ書いたり。


これ書いて、明日の準備したら寝ます。
本当に。

0人から1人説にしてく、笑笑




このタイミングでブログ書いてるのは
まだ投票のことについて触れてなかったなぁと。

東京遠征終わってからだとかなり過ぎちゃってるので。

や、もうすでに過ぎすぎてるか。ごめんね。





今回の人気投票は
4位 2142票でした!!

沢山の票をありがとう🥺🥺🌟



第2位までがボーカルをもらえるのと
今月が最後の人気投票なので、最後まで
頑張りたいと思ってます。

だから、みんなも力を貸してほしいです。。



フルーティーで1番歌下手って社長に
言われてたくらい本気で下手なんですけど
それでもボイトレを受けた結果、少しずつだけど
成長はしてるかなと。



前回の人気投票で2位になって
Blake out を歌ってるんですけど
今まで歌に苦手意識が強かったし、
歌下手なのにみんなに聞かせるなんて、、。って
思ってたんだけど、ボイトレを受けるように
なってから歌うことに苦手意識が低くなって、
そしてBlake outを歌うようになってから
歌うことが好きになりました。。



ボーカルを持ってることで
みんなが私の名前呼んでくれる事がすごい
嬉しかったし、そういうのが自分の中で色々
積み重なってて。




東京遠征前に、特別講師の歌の先生の
ボイトレがあったんだけど
空いたところを積極的にもらったら3枠分受けられて。

3枠目には『おっ!出たな!!』って言われたけど。



歌へのセンスが皆無だし、不器用って
ボイトレの先生には言われたけど、でも
やる気だけはあるから今はがむしゃらに
歌うことについて勉強してます。

ボイトレのたびに自分のセンスの無さに
悲しくなるけど、それ以上に
歌うことに楽しみを感じてるから負けないの。




人気投票は私だけがどう頑張っても
這い上がれないので、、、。
みんなの力を貸してください。



明日からもまた頑張るので
よろしくお願いします。