こんばんわ。

週末私に会った人、風邪ひいてないですか。
手洗いうがいちゃんとしましたかー?

今日1日寝て終わりそうです。

タイミング良いって言っちゃあれだけど
今日風邪ひいて良かったなって思う事にしてます。

この時間にお粥食べてるのちょっと罪悪感を感じて
食べたけど美味しかったー。

ポカリは飲む点滴らしいよ。
風邪ひいてる時のポカリって身にしみるよねー。



書いてる今はまだ熱はあるけど、
今書かなきゃって思ったから書いてます。
私の事を応援してくれてる人、今回私に
投票してくれてた人達は私の気持ちとか
たぶん待ってる気がしてて。

投票結果事に関しては、ブログに書くって
决めてるからみんなを待たせたくなくて。
自意識過剰だったらごめん。

だからいつもより文章おかしかったらごめんね。
頑張って読み取ってね。






今回の人気投票結果は

3位 5999票 でした

後1票で6000だった。


なんて気持ち書いたらいいのか
わからないから思いのままに書くね


正直、今は悔しいって気持ちが8.5割というか
9割いかないくらいしめてます。
それくらい本当に悔しい。
今回の投票結果で2位までが
メジャーの表題曲もらえる権利があったの。
だから欲しかったんだすごく

Blake outでボーカルになってからさ
ボーカルなだけで見てもらえる事も増えたし
ソロパートでみんな自分を見てくれる瞬間とか
自分の名前を呼んでくれる嬉しさとかも感じてたのも
あって、しかも今回はメジャーの表題なのもあって
めっちゃ欲しかった。

だから3位なのすごい悔しくて。

ここまでって線引きから後一歩で入れたかも知れん
ってところに1番近い所に自分がいるのが
悔しい気持ちを倍増させてる

手が届きそうって良くも悪くも
期待しちゃうよね。

全然手の届かないところだったら諦めつくのに。


そういうのもあってめっちゃ悔しいけど、
でもその感情を抱くとともに
手の届きそうな所まで私を運んでくれたのが
自分を応援してくれてる人だったり
今回自分に投票してくれた人達なんだって思うと
次に気持ち切り替えなきゃいけないって
気持ちもでてくるの。

私もめちゃくちゃ悔しいけど、
この悔しい気持ちを感じてるのって
私だけじゃないと思ってる。




今回の投票でね、私は沢山の人に
応援されてるんだって改めて実感したの。

私の事を推してる人以外からも
投票入れたよって言ってくれたりもしたし、
私に直接言ってないだけで入れてくれてた人が
いる事も知ってます。

私の事を推してくれてる人は
6月で投票結果が出るからって沢山協力してくれたり
ラストスパートかけにきてくれたり。


そういう思い、行動が沢山集まっての今回の
結果だから、結果は3位だったけど、
私はこの今の気持ちに負けて終わらせちゃダメだって
わかってるし、なんならこの気持ちを
バネにして次に繋げなきゃいけないんだって
気持ちにさせてくれたのはみんなのおかげです、
ありがとう。



フルーティーのアセロラ担当を始めてから
3年と9ヶ月経ったけど、自分には
応援してくれる人がこれだけいるよって
昔の自分には想像出来なかった事で。

東京遠征が人気投票での結果だった頃なんて
(東京行けたらいいなぁ。や、無理か。)
っていうラインにいた自分が今は
ここまで登ってこれるようになったのなんて
あの当時は全く思い描いてもいない世界でした。

その世界を作ってくれたのは
応援してくれてるみんながいるからで。
本当にありがとう。



私に投票してよかった、私のために
動いてよかったって思われるように
これからも頑張ります。


悔しい気持ちはまだしばらくは

引きづりそうですが、その気持ちは明日の

レッスンにぶつける勢いで寝ます。







練習は裏切らないっていう言葉を信じつつ、みんなの期待や気持ちに

答えられるようにこれからも頑張るのでよろしくお願いします。


自慢の推しメンに

なれるように頑張るぞーーー。




最後までちゃんとしたかったのに

途中、なんか中国語?に変換するボタン押しちゃって最初から変換された場所直したりしてタイムロスするし、文字デカくなってから戻せないし、ちゃんとしたい所でなんか発揮するのは本当に辞めたいです。



改めて、

私に関わってくれた人たちみんなありがとう!!!


これからもよろしくね。



最後まで読んでくれてありがとう。


私の今の気持ちでした。